セールにチェーン

こんにちは。お盆なう。


今日はこちら
CA3G0169.jpg
またシングル買いしてしまった^^

前回の記事からの近くのリサイクルショップのお盆期間セールとしてシングルがお安くお買い得でついシングル買いをしてしまいました。

写真上
ガントレット・シューター
甲虫装機 エクサビートル
聖光の宣告者
XYZランク6とランク2のカードです。これらは帝デッキ用で買いました。

帝デッキの代表といえばガエル帝ではないでしょうか。
帝がLV6でガエルがLV2のためランク6とランク2は出しやすいです。
特にガエルの効果が使いやすいためにランク2がよく出ます。
割と新しく登場した「聖光の宣告者」は帝と相性がいいですね。

この3枚は250円(150円+50円+50円)でした。


さらにこちら
CA3G0170.jpg

ダンディライオン
E・HERO オーシャン
ヒーローアライブ


「ダンディライオン」
ダンディライオンはゴールドシリーズ第1作目のノーレアカードですね。
私もダンディライオンが欲しくて昔ゴールドシリーズを箱買いしましたが当たりませんでした。
時は経ちゴールドシリーズをまとめたゴールドボックスが発売されましたがブリューナクやトリシューラに続いて欲しかったカードでもあります。
GDB版が丁度欲しかったので買いました。

「E・HERO オーシャン」「ヒーローアライブ」
HERO群のカードです。
私HEROも好きです。
アニメ遊戯王GX見てましたし特にHEROの中でもD-HEROが好きですね。でもE・HEROも好きです。
一時期HEROデッキは環境トップを飾っていましたね。
そんなHEROに憧れていつかはデッキを作ってみたいなぁと、またHEROが好きなのでコレクションとしても欲しかったです。

この3枚は350円(150円+100円+100円)でした。


シングル買いまとめ
CA3G0171.jpg
セール期間中に買ったカードは全部で9枚ですね。
この9枚で合計1050円。たぶん安いほうかな…?
あまりシングル買いをしないでのよくわかりません^^;
それでも自分的には満足いくような買い物だったと思います。

次のセールも楽しみですw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: