ファンファン

こんにちは。お盆も終わりましたね。
唯一の夏休みお盆休み…ゆっくりできましたか?


今日はこちら
CA3G0172.jpg
ギミック・パペット関係シングル買いしました。

2013年8月10日発売の『コレクターズパック -ZEXAL編-』で登場したギミック・パペットのカード達。
最初は1箱買う予定でしたが封入レリティが判明しギミック・パペットのカードはほとんどがノーマルで最高でもレア止まり。
また1箱買っても全部のカードが3枚ずつ揃うことはないであろうことなのでネットショップでシングル買いすることにしました。

ノーマルカードなので1枚30円とかで安い^^
写真のほかにも他のデッキ等で使うカードも購入して全部で50枚ほど買って2000円くらいでした。
コレクターズパックを1箱買うと2000円くらいなのでギミック・パペットのカードも手に入りつつ他のカードも大量に買うことができ同じ2000円でもシングル買いしてよかったと思います。
またカードの状態も良くよかったです。


ギミック・パペットのカードが手に入ってニヤニヤです。
これを元にギミック・パペットデッキを作ってみたいものですね。
まだまだパーツを集めないといけないですが^^;

Ⅳ:俺のファンサービスだ、受け取れぇ!!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: