祝!10000HIT!

こんにちは。

当ブログ『アイスの木の実』が10000HITを迎えました!


ブログをはじめて今年で4年目になります。
私がブログを始めたきっかけは当時のブログブーム?にフレ周りがブログをはじめたのがきっかけですかね。
周りがブログをはじめたのを見て私もやってみようかなとこっそりはじめたのでした。

実はフレに内緒でこっそりブログをはじめたものの同じFC2ブログユーザー同士では訪問者リストでマークされるため開設してすぐフレにブログをやってるのが即バレしましたw
バレたものはしょがないとそこからはオープンにw


ここまでの閲覧者数は大体1日平均6人くらいですかね。
少ないかもしれませんが見てくれている人がいるだけでうれしいです。

なお今までブログをやってきて私の小さな自慢は「一度も1ヶ月放置広告を出したことがない」です。
FC2ブログでは最終記事から1ヶ月更新を放置すると広告がトップに浮かび上がるのですが今まで一度も出したことがありません。
と言ってもそんなにしょっちゅう更新してるわけでもなく大体1週間に1回を目安に更新している次第です。
ブログ更新のネタに困ることもありますがどうにか最低でも1ヶ月1回は更新してきました。
これまでやってきたのでこれからも継続されるよう努力したいです。


10000回の閲覧ありがとうございます。
これまでどおり細々とやっていくつもりのブログですがこれからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: