Wi-Fiデュエル!

20090327_01.jpeg
3月26日発売のDS用ソフト「遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR WORLD CHAMPIONSHIP 2009」を買ってきました!(タイトル長い…w)
一緒にVジャンプの攻略本も購入です。

発売を楽しみにしていたソフトが遂に発売されました。
26日発売日に買いに行ってその日にブログに上げようと思ったのですが夜になって急に体調が悪くなり寝てましたw

スターダストアクセラレーターではストーリーモードの5D'sモードとワールドチャンピオンシップモードの二つに分かれています。
ストーリーモードでは5D'sの世界を舞台に自身(キャラクター)の話が進み、ワールドチャンピオンシップモードではCPU相手に数多くのデュエルをするモードです。
またWi-Fi対応なので全国のデュエリストとオンライン対戦できます。

Wi-Fiを使ったオンライン対戦は魅力的ですね。
私もこれを目当てにゲームを買ったものですからw
初期ではまだまだカード不足なためカードを集めることからしなくてはなりません。これがまた結構大変だったりします…。
カードが集まるまでは満足にデュエル(特にWi-Fi対戦)ができないので久しくはカード集めの日々が続きそうです。カードを集める段階が面白いと言ってもいいですけどね。

後自身のキャラクターエディットがあるのですがキャラクターエディットがかっこよくorかわいくなってます。キャラクターエディットが以前と比べて美しい…ですw


今はまだカード集めの段階です。カードがある程度集まってきてデッキが組めたらWi-F-i対戦も始めます。もし対戦することがあればよろしくお願いします。


ちなみにDS用ソフトと攻略本には恒例のOCG同梱カードが付いています。
DS用ソフトには「インフェルニティ・デーモン」「インフェルニティ・ドワーフ」「インフェルニティ・ガーディアン」の3枚が、攻略本には「インフェルニティ・デストロイヤー」がそれぞれ付いてきます。
カード目当てにソフトを攻略本を買う人も多いのではないでしょうか。


余談
スターダストアクセラレーターでは26日から毎日Wi-Fiにてカードが配信されます。
26日は帰ってきて夜寝てたのでカードダウンロードするの忘れてました…orz

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: