第2の歯車

こんにちは。
もう11月も終わりですね。


今日はこちら
CA3G0180.jpg
2013年11月21日発売のVジャンプ1月号を買いました。
付録は『ギアギアングラー』です。

ギアギアングラーの効果は「このカードが召喚に成功した時、デッキから「ギアギアングラー」以外の機械族・地属性・レベル4モンスター1体を手札に加える事ができる」です。

これは強い

と、この部分だけみれば思いますが効果に続きがあって「この効果を発動したターン、自分は攻撃宣言できず、機械族モンスターしか特殊召喚できない」と続きます。

サーチできる効果は確かに強いですが攻撃できないんじゃちょっと微妙かと思います。
ガジェットをサーチできる!?と浮かれていたんですがどうですかね。


今月号のVジャンプ付録はこれでしたが来月号にも付録がつきます。
来月号の付録は『ライトロード・アーチャー フェリス』です。

今月はギアギアが来月にはライトロードが、これは2013年11月23日に発売されたデュエリストセット マシンギア・トルーパーズとライトロード・ジャッジメントの連動企画となっているからです。
このデュエリストセットはマシンギア・トルーパーズはギアギアをライトロード・ジャッジメントはライトロードがテーマの買ってすぐに遊べるセットですね。

なんと全カードがウルトラレア仕様という豪華さです。
ただそれもあってか値段が少しお高く4980円となっています。(汗
ギアギア、ライトロード好きには堪らない商品ではないでしょうか。
マシンギア・トルーパーズの中にはガジェットおよびガジェットデッキに使えるパーツもありますが、うーん…。


久しぶりの付録カード。付録カードはなんでもうれしいですね。
来月号も楽しみです。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: