ラストスパート

こんにちは。今年もあと半月ですね。


今日はこちら
CA3G0181.jpg
2013年12月16日発売の週間少年ジャンプ3号を買いました。
付録は『No.58 炎圧鬼バーナー。バイサー』です。

効果は自身を他のエクシーズモンスターに装備カードとし装備してその装備されたモンスターはダイレクトアタックができるというものです。

ダイレクトアタックができるのは強いですがエクシーズ限定は少し使いづらいかもしれないです。
自身を召喚するのはもちろんさらに1体召喚しないといけませんからね。


さて新たなNo.カードが付録として付きましたが今回のジャンプに驚くべき情報が…!

それは2014年春から遊戯王の新番組が始まるということ!

その名も遊戯王アーク・ファイブ(ARC-V)!

ZEXAL終わってしまうん(´・ω・`)
ZEXALももう3年ですかあっという間ですね。ついこの間エクシーズ召喚が広まったと思うくらいなのに…。

で、来年春から新遊戯王が始まるのはいいですがそれまでにナンバーズカード100枚出るんですか?w
ナンバーズの大盤振る舞い!になりそうですw


そして新遊戯王ですがまた新たな召喚方法が来るんですかね?今度は一体どんな召喚方法が…。
ちなみに主人公の名前は榊 矢(さかき ゆうや)。うん、やっぱり遊戯王ですねw


来年も遊戯王安泰かぁ。
それはそれで楽しみですw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: