聖なる道

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。


今日はこちら
CA3G0182.jpg
2013年12月21日発売のVジャンプ2月号を買いました。
付録は『ライトロード・アーチャー フェリス』です。

ライトロードに新カードが仲間入り。そしてチューナーなのでシンクロ召喚が狙えます。

ここでライトロードに新カードですがこれは前号のVジャンプに付いていたギアギアングラー同様に2013年11月23日に発売されたデュエリストセット マシンギア・トルーパーズとライトロード・ジャッジメントの連動企画となっているからです。
このカードを使ってライトロード・ジャッジメントをさらに強化!てことですね。

最近付録カードが多いですね。
デッキを本格的に作るなら3枚必須とかも多いですが私はなんとなく記念に買っているようなもので「限定カード」て響きが好きなだけですw


Vジャンプにも載っていましたが来年にはゴールドシリーズ2014が発売されます。
このゴールドシリーズですが2014で最後だとか。
そして最後を締めくくる豪華なカード達が勢ぞろいです。
いつもシングルで揃えていましたがこれは箱買いか!?


今年の登場カードはこれで終わりですかね。
来年春には新遊戯王も始まることだし遊戯王はまだ続きますか。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: