ブログ始め 2014

こんにちは。
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014年になりました。
今年も新たな年が始まりますね。


今日はこちら
CA3G0183.jpg
私がカードをシングル買いする時に利用している近くのリサイクルショップ、そこの新年の初売りセールとしてシングルがお安かったので買いました。

聖光の宣告者
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
始祖の守護者ティラス
の3枚です。

「聖光の宣告者」は以前にも1枚買いましたがデッキに入れるなら2枚いるかな、と思い今回もう1枚買いました。
デッキはもちろん帝デッキ用ですw

「No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース」も指定なしのランク6なので帝デッキで必要になるときが来るかも?と思いとりあえず買ってみたり。
たぶん使わないかもw

「始祖の守護者ティラス」
こちらはランク5のエクシーズモンスター。
帝デッキとかでは使いませんが他に使うときが来るかも…と。
ランク5…そうサイバー・ドラゴン用に買いましたw

サイバー・ドラゴンと言えば2013年12月7日にサイバー・ドラゴンのストラクチャーデッキが発売されましたね。
私はまだ買ってないものの興味はあります。
サイバー・ドラゴンも好きなのでいつかは作ってみたいところです。その時用にとw

まぁこの3枚を買ったのは単に安かったからですね。
上から100円+50円+100円、全部で250円とお買い得だったと思います。


さて、遊戯王の年始めと言えば毎年発売されるゴールドシーリーズが楽しみでありますw
なんでもゴールドシリーズは2014の今年で最後だとか。
それに伴い豪華収録になっているようです。

ゴールドシリーズは毎回買っているので今年も買いますw
箱買いはしませんが数パックかってあとはシングル買いですかね。
ゴールドシリーズのカードは強力なカードが多い割りにシングルの値段が安いので好きです。
ただ今回のは豪華カードすぎるために例え大量のシングルカードでも安くなるのか心配であります。
お安くあってほしい…。


ゴールドシリーズ2014の発売日は2014年1月11日。あと5日です。
次のブログはまず間違いなくゴールドシリーズ2014の記事になるんではないかとw

今年も一年がんばりましょう。ではでは。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: