放課後の教室

20090402_01.jpeg
『放課後プレイ』を入手しました!

放課後プレイとは
黒咲練導氏が電撃PlayStationの付録「電撃4コマ」にて連載されていたものが単行本で発売になったものです。

電撃PlayStationの付録「電撃4コマ」を見ていてとても気に入った作品です。
それがコミックスになると聞いて発売を楽しみにしていたのですがどこに行っても売り切れの連続でした。もちろんオンラインショッピングもです。
久しくして重版の情報がありそれを狙ってみてもまたも売り切れの嵐w
またまた増刷の情報が出てやっと買うことが出来ました。手に入れたこれはたしか第3版ではないでしょうか。

内容としてはとある少年と少女のほのぼの?話
いや、中身は非常に(・∀・)イイ!!ですよw
なにがイイかは自分で確かめてくださいw


なお、現在電撃PlayStationにて放課後プレイ2が連載されています。
こちらもチェックですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: