人工遺物

こんにちは。2月も半ば。
最近の天候はすごいですね。関東のほうでも大雪とか…日本どうなってしまうん(´・ω・`)


今日はこちら
CA3G0188.jpg
2014年2月15日発売の『PRIMAL ORIGIN』を買いました。

5パック購入。
なぜ5パックかというと「PRIMAL ORIGIN」発売記念キャンペーンで一度に5パック購入毎にプロモカードが1パック貰えるのです。
この手のキャンペーンは前々からやってますが今回は5パックって…。
5パックてことは750円なわけでなんかキャンペーン重ねるごとに値段が上がっていってるんですけど…。

しかもそれだけではなく今回はなんとプロモパックが2種類あって一般店限定とコンビニ限定あります。
当然中身も違います。
K○NAMIさんちょっと鬼畜じゃないですかね?


まぁ例のごとくプロモパック貰いたかっただけでしたから5パックだけ購入と。
開封した結果は…。
CA3G0189.jpg
アーティファクト-カドケウス』と『RUM-七星の剣』が当たりました(゚∀゚)!

パック購入の久しぶりのキラカードでうれしいですw
他のカードとかの情報をネットで調べてたところこのカドケウスの高額っぷりに驚きました。タッカッ…。

アーティファクトも気になってるんですよねぇ。
カドケウス以外はモラルタがレアですが他はノーマルと比較的安価で揃いそうな気もするんですがキーカードであるカドケウスがスーレアなので厳しそうですね。
とりあえず今後必要になるかもしれないし当たったのは全然良しですけど。


また今回「PRIMAL ORIGIN」からOCG世界統一化により紙質が統一されました。
これにより日本生産と海外生産で違っていた紙質が一緒になったんですが統一されたのは海外生産ということに。
これまで海外生産を触ったことがある人はわかると思いますが海外生産は日本生産と比べて表面がつるっとした仕上がりになっています。
私もこの記事で海外生産のカードを始めて触りましたが確かにこの時のやつとPRIOのカードも同じような仕様になっています。
見た感じほんと全然違くて違和感がありますが日本語カードなだけでマシかなぁ、でもやっぱ違和感…w


さて、2014年3月21日には遊戯王ARC-Ⅴのスターターデッキが発売されます。
発売まであと1ヶ月…つまりこのPRIOが遊戯王ZEXALの最後にパックになるかも?という事です。
遊戯王ZEXALも3年ですかぁ、早いものです。

ペンデュラム召喚…一体どうなるんだ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: