合体技

こんにちは。
3月になりましたけどまだまだ寒いですね。


今日はこちら
CA3G0191.jpg
2月22日発売の『ビッグオーダー 5巻』を遅れながら買いました。

ビッグオーダーも5巻となると結構物語が進んだなぁと思います。
週刊漫画は週刊ゆえに物語のペースが速くその分単行本化も早くなります。
月間は月1ですので週刊より4話分くらいはペースが遅くなりますね。
だからこそ月刊漫画で5巻も出ると大分出たんだなぁと思います。

その分年月も立っているんですけどね。
ビッグオーダーの1巻が2011年12月22日なので3年ですか…月日が流れるのは早いものです。
そして月刊漫画が出るペースが遅いともいいますw

5巻の内容ですがやっと全体の半分くらいかなぁといった印象です。
物語が動きこれから面白くなってきそうだなぁと。

続きが楽しみですね。
ほんと月刊漫画はもっと早く出て欲しいと思う今日この頃でした。


※余談
ブログを書き込みしながら過去記事を見ていたところなぜかビッグオーダー4巻の紹介が飛んでましたw
本は買ったのですが記事を書いていなかったという…w

4巻を買った時期は遊戯王に舞い上がっていたために忘れていたのかもしれないw
遊戯王…恐ろしいヤツ…w

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: