かっとビング

こんにちは。4月になりました。

4月1日と言えばエイプリルフール。ウソをついてもいい日ですね。
そして2014年4月1日からと言えば、そう、消費税が5%から8%へと増税される日です。

嘘だといってよ、バー○ィ

しかも段階的に増税していくらしいので最終的には消費税10%だとか。あーやだやだ。


とりあえず今日はこちら
CA3G0196.jpg
遊戯王OCG マスターガイド4』です。
発売日は2014年3月20日。

マスターガイドは遊戯王OCGの歴史をまとめたものです。
今回のマスターガイド4はアニメ遊戯王ZEXAL間のOCGの歴史をまとめたものになります。

アニメ遊戯王は大体3年毎に入れ替わっていますから遊戯王ZEXALの3年間の記録が詰まっています。
これを見ればZEXALのOCG情報がバッチリ!と言うわけです。
前作のマスターガイド3に続いて購入しました。


特典カードは『No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ』と『冀望皇バリアン』です。
どちらも"きぼう"と名のつく"皇"となっています。
主人公である遊馬とライバルであるナッシュ(神代凌牙、通称:シャーク)の究極の皇です。
ホープのバリエーション豊富ですなぁw


遊戯王ZEXALの歴史を刻んだマスターガイド4。
次のマスターガイドは遊戯王ARC-Ⅴですね。また3年後が楽しみです。

かっとビングだー!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: