伝説って?ああ!

こんにちは。
毎日暑いなぁ…。これから梅雨に入ると思うとジメジメムンムンで考えるだけで嫌になります。


今日はこちら
CA3G0202.jpg
2014年5月17日発売の『コレクターズパック 伝説の決闘者編』を買ってみました。
パッケージの表紙を飾っているのは『竜騎士 ブラック・マジシャン・ガール
そう、これは遊戯王デュエルモンスターズで登場したカードです。

アニメ遊戯王は遊戯王ARC-Ⅴで5作品目となります。
過去には遊戯王DM、遊戯王GX、遊戯王5D's、遊戯王ZEXALと放送されてきました。
そのアニメに登場するカード達が遊戯王OCG一般パックとなって実際にカードとなって私達がプレイできるのですがアニメに登場したカードすべてがOCG化されるわけではりません。
アニメに登場したカードの中には未OCG化のカードもたくさんあります。
今回のこのパックは今までの過去の作品から未OCGだったいくつかのカードが遂にOCG化されたパックなのです。

OCG化されたのはどれも懐かしいカードばかりですねぇ。
特に遊戯王DMとか遊戯王GXのカードはなつかさしさがハンパないですねw
中には強力なカードもありますが特にこれが欲しい!というのはないかなぁ。
コレクションとしてはブラック・マジシャン関係のカードが欲しいところではありますけどw

とりあえず3パックほど買ってみました。
CA3G0204.jpg
伝説の騎士 ティマイオス(コレークターズレア)』

うおおお、なつかC~!

遊戯王DMドーマ編で登場したカードですね。
他にも遊戯王DMからはドーマ編で登場した多数のカードがOCG化されていてなつかしぎます。
「伝説の騎士 ティマイオス」をはじめ「クリバンデット」「呪符竜」「竜騎士ブラック・マジシャン・ガール」等々、あの有名な「狂戦士の魂」もOCG化されています。

使える使えないはともかくコレクターにはいいパックではないでしょうか。
まさにコレクターズパック。


今後もこういうパックが出てほしいですね。
コレクターの心をくすぐるパックはうれしいです。
漫画版遊戯王のOCG化とかね(チラチラ

ところでヘルモスクリティウスはなんでdisられてしまったん?(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: