冥界の守り手

こんにちは。
お盆も終わって夏も終わりに向かってますね。


今日はこちら
CA3G0215.jpg
漫画『遊戯王ZEXAL 7巻』を遅れながら買いました。
発売日は8月4日です。

先週の遊戯王OCGパック「レイジングマスターズ」の件ですっかり忘れてましたw
特典カードは『No.23 冥界の霊騎士ランスロット』漫画版オリジナルのナンバーズです。

アニメ遊戯王ZEXALも放送が終わり漫画版のみとなってしまいました。
それでいて遊戯王ZEXALの設定の一つである100枚のナンバーズですがアニメが放送終了した時点でまだ100枚揃っていません。
アニメの方も最終的には100枚をどうこうする描写も特にありませんでしたね。
なので仮に100枚のナンバーズを補完しようとすると漫画版ZEXALに期待するしかないですね。
逆言えばこれから面白ナンバーズが登場する可能性もないとは言い切れませんね。
はたしてナンバーズは100枚揃うのだろうか…そして100枚すべてOCG化されるのですかね…期待です。


この冥界の霊騎士ランスロットですがランク8で効果もなかなか強力です。
ランク8と言えばギミック・パペット、ギミック・パペットデッキに入れたいな。
ですが最近ギミック・パペットに限界を感じています。
ギミック・パペット迷走中…。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: