その先の可能性

こんにちは。
秋になって肌寒くなってきたなぁと思ったらまた暑くなってきた今日この頃。半袖はまだ健在だった件。


今日はこちら
CA3G0224.jpg
2014年9月21日発売のVジャンプ11月号を買いました。
特典カードは『ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』です。

魔法カード「融合」により召喚する融合モンスター。
遊矢のエースモンスターであるペンデュラム・ドラゴンの進化系として登場するそうです。
ペンデュラム・ドラゴンとの融合モンスターはすでにアニメでこれとは別に登場していてこれは2枚目になるようです。
遊矢が導き出したペンデュラム召喚のその先の可能性先一つですが「融合」の他にも登場しそうな気がします。
「融合」「シンクロ」「エクシーズ」とそれぞれのペンデュラム・ドラゴンが登場しそうですね。またそう願っています。


さらにこちら
CA3G0225.jpg
2014年9月27日発売の『遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター 四霊使い』も買いました。
カードを保護するスリーブでイラストが可愛いので購入w
過去にはマドルチェのスリーブも買いましたがこういったイラストは好きですね。
ただこういった可愛い絵柄は人気が高いので転売ヤーの餌食なることもしばしば。
私はマドルチェ同様記念に一つ買いました。

あとこれ遊戯王のプロテクターには珍しいイラストが横タイプです。
横のほうが幅広くイラストを描けるということでしょうが遊戯王カードの性質上若干使いにくいと思います。
イラスト重視のスリーブということですかね。


さらにこちら
CA3G0223.jpg
上記スリーブと一緒にシングルガイもしました。

E・HERO エアーマン』『ゼラの天使』『ゴヨウ・ガーディアン』『ヒーロー・アライブ』『アーマー・カッパー』『血の代償』『闇の誘惑』『おろかな埋葬』の8枚です。
値段はなんと1枚60円ですw
5枚で300円だったために数合わせのために適当なノーマルカードを他2枚合わせて買いました。


E・HERO エアーマン
こちらは過去のVジャンプ付録verのエアーマンです。
過去のオーシャンと同様にウルトラレアのエアーマンが欲しかったので購入。

ゼラの天使
こちらは最新パック「エクストラパック -ナイツ・オブ・オーダー-」で登場したカードです。
縛りのないシンクロモンスター8で使えるんじゃないかと思って購入。

ゴヨウ・ガーディアン
今は禁止カードのゴヨウ・ガーディアン。
過去には氷結界の龍 ブリューナクと共にシンクロ6として暴れていたカードです。
こちらはコレクション用としてTDGS版が欲しかったので購入。

ヒーロー・アライブ
PP13版ヒーローアライブです。
一番新しいストラクチャーデッキにも再録されていますが光物が欲しかったのとあと1枚で3枚(現在準制限なのでデッキに入れられるのは2枚まで)になるので購入。

アーマー・カッパー
「ブースターパック レイジング・マスターズ」版。
再録されたのでガエル帝用にと購入。

血の代償
リニューアルされたビギナーズエディション版のシークレットレアのカード。
こちらも禁止カードですがガジェットデッキでは大変お世話になったカード。
今は使えませんが光物が欲しかったので購入。

闇の誘惑
EXP1版のカード。
こちらも何回も採録されていますが光物のため購入。

おろかな埋葬
SJ2版のカード。
こちらも闇の誘惑同様光物ために購入。


私はどちらかというとコレクター質が強いので光物が欲しくなってしまいますw
デッキとして使う分には別にレアリティは関係ないのですがコレクション用としては気になりますね。
いつものショップは安くて助かります。
でも、安いからか最近カードばっかり買ってる気がします…w

趣味ってなんでお金かけてしまうんだろうか(汗
た、楽しいからいいよ…ね?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: