解禁するG

こんにちは。
10月になりもう寒すぎて布団出したいくらいです。まだ毛布だけだったりw


今日はこちら
CA3G0229.jpg

MH4Gキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

10月11日発売のMH4Gを買いました!
と言うかMH4GをA○azonで予約をしていたんですが11日発売日には届かず、12日も届かず、13日届いたのでした。
そして届いて早速プレイしてるあまりブログを書くのを忘れていたw

と言うわけでMH4Gですが発売するの早すぎでしょw
前作MH4が発売されたのが2013年9月14日でMH4Gが2014年10月11日…わずか1年でG発売とか。
今までならG発売までに差があったもののなぜこうなった。
1年でGを出すなら最初から4Gを出してくれればいいものを…。

さらにMH4G発売日の2013年10月11日ですが同じ日にnew3DSが発売されています。
今までの3DSの新型と言ったもので従来の3DSでは拡張パッドが必要だった右アナログスティックとR2L2ボタンが最初から追加された優れものです。

さて、私は去年MH4をやるために3DSも一緒に買ったわけですが1年でMH4Gがそしてnew3DSが出るならこっちを買いたかったですよ…。
先のことなどわからないですけどこのタイミングで出るとね…。
まるでモンハン効果を狙ってMH4で旧3DSを今回のMH4Gでnew3DSを捌こうとしてる風にしか見えないです…。
まぁいまさら言っても仕方ないことですけど。


MH4Gですが大体は今までのGと変わりませんね。
新モンスターと亜種の追加とG級の追加と…、内容だけ見るとこれだけなのになぜかいつも買っちゃう!(笑)
なお私の知り合い周りでMH4をやっていた人らの約半分くらいがMH4Gは買わないとのことでした。
理由は人ぞれぞれなので別にいいですが買う人が0じゃなくてよかったw
人数は減ったもののまだ一緒にオンラインプレイで遊べる人がいてうれしいです。


さぁMH4Gがんばるぞー!
あ、でもFF14もやりたいね、それにP4U2もやらないとね、うん、時間足りないねw
どのゲームも程よく遊んでいこうと思いますw

あとnew3DSいいなぁ…w

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ~(o ̄ω ̄)ノ

セキラさんもハンターだったとゎ…
そしてFreeCatさんもハンターだ!最初からやっとります。
G級に速くなりたい今日この頃です(o ̄ω ̄)b

今はランク5だょ。

No title

>>FreeCatさん
こんにちは、お久しぶりですねw
ハンターは初代PS2の頃からハンターをやっております。
4Gでは4からデータを引き継いでやっていますね、G級に上がり今後G級に挑戦していく次第であります。

ランクは…MH4から引き継いでHR100↑ですw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: