友達申請フォーティーン

こんにちは。
もう最近朝方さっむ、秋物でも寒くなってきた…そろそろ冬物出さなきゃ。


10月11日発売のMH4GをG級まで解放しG級を狩りまくり…と言うわけではなく思うように進んでなかったり。
それもそのはず現在並行してやってるゲームが多いのです。

まずは格ゲー好きでつい買ってしまった『P4U2』。
久しぶりの格ゲーであり最初は動けてなかったものの昔のカンを多少は取戻し今ではそこそこできてる…と思うw
主にMH4Gも一緒に遊んでいるフレとネット対戦をしています。
しかし言っても格闘ゲーム、対人してなんぼのゲームなのでオフ一人でプレイすることはあまりなくプレイ頻度(オフ時間)は少なめです。


そしてもう一つが現在本命『FINAL FANTASY XIV』プレイなう。
新生FF14のサービス開始は2013年8月27日で一周年を迎えたました。
私がFF14を始めたのが2013年の10月からプレイ開始したので私自身もFF14をプレイして1年が経ちました。
うん、FF14面白いです。

そんなFF14ですが今日10月28日のアップデートでなんと新しいクラス・ジョブが増えることに!
今日までのFF14はサービス開始からナイト・戦士・モンク・竜騎士・吟遊詩人・黒魔導士・召喚士・白魔導士・学者とジョブがありましたいよいよ新しいジョブが追加されます。
追加されるジョブは忍者です。
忍者もFFを代表するジョブの一つですね。

今回追加されるジョブは一つですが注目するところは今回のアップデートはあくまで中間のアップデートと言うこと。
2015年春には大型アップデートである拡張ディスクが発売されます!
この拡張アップデートではさらに新しいジョブが増えるとのことです。

なお現在の私は今までのプレイ時間もあり現在使用可能ジョブが戦闘職・ギャザクラ共にALLカンストしていますw(使っているかは不問w)
今日追加される忍者もレベル上げなきゃ!


と、新生FF14これからもまだまだ遊ぶと思います。
MH4GにP4U2そして新生FF14…じ、時間が足りねぇ…w
今日のアップデートでFF14多めになるであろうことから他のゲームが進みませぬ。
ただでさえネットゲームという点でプレイ時間が多めであるのにさらに…w

でも新生FF14面白いです。
MH4GやP4U2とプレイ共通のフレもいて楽しんでいます。
ネットゲームはやはりフレの存在が大きいんだなと改めて思います。
これからもよろしくお願いします。

さぁ、FF14プレイするぞー。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: