反逆の翼

さむーい!もうすっかり冬じゃないですか…。
家ではこたつを出してしまいましたよ。


さて、2014年11月15日は遊戯王OCGの新弾『ザ・シークレット・オブ・エボリューション』の発売日だったわけですが例のごとく1000円分、7パックほど買いました。

結果は…光物は1枚も出なかったよ(´・ω・`)
大体いつも5-7パック程買いますが1枚くらいは光物出てたのに…。
まぁ、こんな日もあるよね。

ところでこのSECEですが実は欲しいと思えるカードがあまりありません。
個人的には魅力が少ないパックかなぁ…と思うのですが唯一惹かれるカードがあります。

それは『RR(レイド・ラプターズ)』です。

※RRとは
アニメARC-Vにおいて、黒咲隼が使用するモンスター群、です。

うん、アニメで初めて見たときビビっときたね。
遊戯王ZEXALでのギミック・パペットと同じようにw
だって、機械の鳥カッコいいじゃないですかー、エクシーズ召喚もしていいですよね。
私ってホント機械好きだなぁw機械ってカッコいいよね!
RRも私好みのいい機k…鳥獣族だと…?
え?あの見た目でなんで鳥獣族…ナンテコッター。



でも、見た目は好きだからいいよね!

と言うわけでRRデッキを作ってみたいですね。
ただRRは登場して間もないこともあり初登場のSECEで4枚のカード(効果モンスター1枚、エクシーズモンスター1枚、魔法カード1枚、罠カード1枚)しか収録されていません。
うーん、これじゃまだまだデッキが組めませんねぇ。

ただこれからアニメの活躍もあるでしょうからどんどんRRが増えていくと思います。
RRは強いデッキになりそうなのかな?闇属性の鳥獣族…なんかどっかで見たような気がするけどキニシナイ!
鳥獣族のサポートカードも少し集めておきますかね。


それにしても近年のOCGは過去作のカテゴリーの強化が目立ちますね。
ギミパペもまだ強化してもイイノヨ?|ω・`)チラチラ


コホン、では最後に一言。


瑠璃ィィィィィ!


(無言の腹パン)

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: