光差す道

こんにちは。
12月になり残すところ今年もあと1ヶ月切りました…一年あっという間ですね。


今日はこちら
CA3G0234.jpg
2014年12月6日発売の遊戯王OCGストラクチャーデッキ『シンクロン・エクストリーム』を買いました。
シンクロンと言えばそう遊戯王5D'sの主人公・不動遊星が使うカテゴリーの一種です。
ジャンク・シンクロンをはじめ各種シンクロンが収録されています。
またシンクロ召喚に便利なカードもさまざまに採再録されておりまさにシンクロ召喚に特化したデッキとなっておりまさにこれは「遊星デッキ」と言えるでしょう。

ストラクチャデッキと言えば一つ前のストラクチャーデッキでは遊戯王GXの主人公・遊城十代の「HERO」がストラクになりましたね。
こうやって過去作のカードがストラクになるのはうれしいですねぇ。各カテゴリー強化にも繋がりますしね。

青眼の白龍(遊戯王DM)、サイバードラゴン(遊戯王GX)、HERO(遊戯王GX)、シンクロン(遊戯王5D's)と続いている今次のストラクは…ZEXALから来るか?はてさて。
次のストラクも楽しみですね。


さらにこちら
CA3G0236.jpg
こちらの記事で紹介したVジャンプ1月号の応募者全員サービスである『スペシャルサモン・エボリューション』が届きました!
先着5万名は1週間以内に届くとかありましたけどとうに5万パックは終わってるだろうし5万パック以降は受注生産で2月までには届くであろうとあったので来るのは遅いと思ってましたけど意外と早かったw
ある程度応募が集まった時点で随時追加生産・発想してる感じなのかな?

ちなみにもちろん目当ては『RR-フォース・ストリクス』!
いいね!早くRRのシンキカード来ないかなぁ(チラチラ
RRデッキ作りたいですね。


12月20日には「ザ・レアリティ・コレクション」が発売されるのでこれもまた興味があります。
入手困難なレアカード多数収録…やばいでぇ…。

最近遊戯王にお金使ってるなぁw
最近のコナミさんの太っ腹さに負けてますw
この調子でお願いします!


余談
募者全員サービスである『スペシャルサモン・エボリューション』ですが巷ではカードのサイズが少し大きいと言われていたので実際に届いたやつを見比べてみると…本当に大きかった罠w
これはいかんでしょうw
スリーブに入るからまだいいもの通常として遊ぶにはイカサマレベルwこれどうするんですかねぇw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: