反逆反逆また反逆

こんにちは。少し暖かくなってきた気がする…。
いや、まだ寒いですが肌を刺すような寒さほどではなくなってきた…ような気がするw


今日はこちら
CA3G0247.jpg
2月21日発売のVジャンプ4月号を買いました。
付録は『RR-トリビュート・レイニアス』です。

新規RRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の記事のクロスオーバー・ソウルズでオリジナルOCGが多数登場したRR(レイド・ラプターズ)ですがまたまたオリジナル新規が登場!
RR初登場時はモンスターはバニシング・レイニアスのみ(Xモンスターは他3体いる)でありその後のアニメ放送でもRRの新規は出てこなかったのに、以前のVジャンプ応募者サービスでオリジナル新規OCGの「RR-フォース・ストリクス」が登場してさらにクロスオーバー・ソウルズでのオリジナル新規OCG…急なRR推しに一体何が…w

RRデッキのために確保しなきゃ、と言うことでもちろんVジャンプを買ったのですが
CA3G0248.jpg

3冊買ってしまったのZE!!

だってこのデッキに投入タイプのカードで必須系だし…3枚無いとデッキ組めないし…w
と言うかこの様な特典カードが強いのはわかるんですがエクストラデッキのカードは1枚で十分だったりするし、今までにも様々な特典カード目的で雑誌や本を買ってきましたが特典カードもあくまでコレクション目的でデッキも作らないし1枚でいいやー的だったので基本1個購入だけでした。
でも、RRはデッキ作ってみたいしで必須カード出しで今までで初の特典カードのために同じ雑誌・本を3冊買いましたw


RRデッキいつか完成するかなぁ、まぁ主な目的はコレクションが占めているのでデッキは可能であれば…程度ですが、デッキ作成に向けてカードもちょこちょこ集めていこうかなとは思ってはいます。
ただここで一つ悔やまれるのですが応募者全員サービスの「RR-フォース・ストリクス」の段階ではここまでRRが発展するとは思っていなくコレクション目的で1枚確保~と思って1パックだけ応募したのですが、デッキを作るにあたって2枚は欲しいなぁと思いました。
限定パックもありさらに今旬(?)のRR推しと言うことであり「RR-フォース・ストリクス」も値段が高騰しています。
ここは2枚応募すればよかったなと少し後悔してます。
まぁコレクション目的としては大丈夫なので安く入手できる機会があれば検討してみましょうかね。


RRいいなぁ、この機械的フォルム素晴らしい…!あ、鳥獣族でしたね…w
なんで機械族じゃないんだ…。

まだこの先もRRのカードは登場予定なので楽しみですね!

逆境の中で爪を研ぎ-反逆の翼翻せ!!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: