希望多っ!ホープ

こんにちは。
今日は3月だというのに朝から雪が降りました。そのせいもあり今日は1日中寒かったです。
最後の寒波だとか?これからは暖かくなりそうですね。


今日はこちら
CA3G0251.jpg
遊戯王ZEXAL 8巻』を遅れながら買いました。
発売日は3月4日です。

Vジャンプでは遊戯王5D'sが連載終了してしまい連載中の遊戯王の漫画はZEXALだけに。
そのZEXALも何やらクライマックスに突入で終了しそうな雰囲気です。

今回の8巻の特典カードは『SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング』です。

またホープか!

これで一体何体目のホープが…w

そこで今までのホープの数を数えてみると…
『No.39 希望皇ホープ』から始まり『No.39 希望皇ホープ・ルーツ』に『CNo.39 希望皇ホープレイ』『CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー』『CNo.39 希望皇ホープレイV』に『SNo.39 希望皇ホープONE』『No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ』そして今回の『SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング』
さらにホープ関連として『No.99 希望皇龍ホープドラグーン』『FNo.0 未来皇ホープ』

ホープ多すぎw

ホープのカードをそれぞれ1枚ずつ入れるとしたらホープだけでエクストラデッキのカードが実に15枚中10枚占めることにw
さすがデッキカテゴリーに『希望皇ホープ』が作られるほどですw


漫画ではいよいよクライマックスとのことですがホープで始まりホープで終わるんですかね?
そして未だ埋まっていないNo.のカードは登場するのか…そしてNo.は100枚埋まるのか…。
割とアニメ漫画併せてNo.のカードは出ているもののCNo.とかSNo.とかに枠が取られてる印象が少々ありますね。
ともあれZEXALの展開も今後のNo.も気になりますね。

ZEXALが終わったらVジャンプの遊戯王どうなるのかなぁ?

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: