ゴールドレア仕様

20090123_01.jpeg
Vジャンプ2009年3月号を買ってきました。
Vジャンプを買う目的ですか?もちろん付録が欲しかったからですw

昔はVジャンプを付録にかかわらず毎月買っていたんですがいつのまにか買わなくなりました。
遊戯王OCGを一時期やめていた時期もあり、その期間に出た遊戯王OCG付録のVジャンプも買っていませんでしたね。

遊戯王OCGに復帰(と言ってもカード集めが主ですが)してからは遊戯王OCG関連をまた買うようになりました。付録がない場合はたぶん買いませんw


2009年3月号の付録はこちら。
20090123_02.jpeg
大天使クリスティア
このカードは漫画版遊戯王GXに登場したカードみたいですね。
漫画版遊戯王GXの単行本は集めていますがVジャンプをたまにしか買わないため最新の展開をほとんど知りませんw同付録の小冊子とか見るからにはレジー・マッケンジーというキャラが使ったカードみたいですね。
このカードは付録としては「史上初!ゴールドレア仕様」らしいです。


他にも遊戯王関連の情報としては2月14日発売のパック「RAGING BATTLE」、3月14日発売の新スターターデッキ、3月下旬稼動開始のデュエルターミナル第5弾、3月26日Wiiから発売予定の「Wheelie Breakers」そして3月26日ニンテンドーDSから発売予定の「STARDUST ACCELERATOR WCS2009」の情報が載ってますね。

特にDSで発売のWCS2009が気になります。
WCSシリーズは2007、2008と買ってきたので2009ももちろん買います。なによりデュエルがオンラインでできるのがうれしいのですよ。他の情報は結構どうでもよかったり…w


来月Vジャンプ4月号にも付録カードがあるみたいなので買いですかね。
あ、ちなみに普段は遊戯王OCGのカードを1種類につき3枚欲しいと思っているのですが、付録のような限定ものは3つも買うと費用がかかりますよね。なのでこのような限定ものは前日の記事のTIN缶とかと同じく1つだけ記念に買う感じですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: