シンクロ召喚師

こんにちは。MoEキャラクター紹介第2回の時間がやってまいりました。

今回紹介するキャラクターはこちら
20090506_01.jpeg
名前:メントン
種族:エルモニー

2ndキャラの「メントン」です。
見てお気づきの方もいると思いますがメントンはMINマスタリー&MINシップ装備を持っています。
スキル構成は主に採掘、鍛冶、召喚、回復で、鉱石を掘り、武器防具を作り、召喚で戦い、回復で支援をするキャラとなっています。

武器防具を自分で作りたかったので採掘と鍛冶を主軸に自己戦闘ができるキャラを…と思い立ち、自己戦闘に棍棒を取ってみたり調教を取ってみたり…回復に包帯を使ってみたりと最初は構成が煮詰まらずフラフラしてました。
調教を同じような召喚に変えてみたら…少しいじればMINになれるんじゃ…武器防具を作る面でも優秀になるし…と思いMINになることに。
召喚もなかなか面白く回復で支援もできるのでいいキャラになったんじゃないかなぁ、と自分では思っています。

また、最強の召喚ペットと名高い「サモンボーンナイト」(通称:骨騎士)
これはスルト鉱山火竜神殿の報酬の一つで、レアな報酬なためそこそこ高額で取引されている商品であります。
メントンの方向性が決まった時点で神殿に骨騎士を手に入れるべく神殿に通っていました。

そして、
20090506_02.jpeg
念願のサモンボーンナイトを手に入れたぞ!

骨騎士を手に入れるまで長かったですよ…あきらめず通い続けた成果ですw
これによりメントンも立派な召喚師になれました!


召喚のスキルが面白くて召喚だけが高スキルになりましたが他はまだ低いです。
それに武器防具を作るために採掘にも時間を割かないといけないのでなかなか思うようにスキルが上がりませんね。(特に回復が


初の生産キャラですが生産もなかなか面白いですね。
他の生産にも手を伸ばすことになったらまた新たなキャラクターを作らないとなりませんねぇ、考えてはいますがもうしばらく後になりそうです。

新キャラを作ったときにはまた紹介でも。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: