らぶれたー

ネットフレのランさんのブログで紹介れてたMoEブロガーの間で密かに流行っている…といわれているダイアロス島民へのラブレターをやってみましょうw


--------------------
テスタンちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたキャプテン リゴスです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもテスタンちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はテスタンちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってテスタンちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもテスタンちゃんのことが大好きです。

今はマラクスと付き合ってるって、ダイアロス マーリンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月14日18時に地下水路入り口で待ってる、ずっと待ってるから。

キャプテン リゴスより
--------------------


いきなりキャプテンリゴスと付き合っていた事実が発覚w
3年って短い期間かな?長い方だと思うけど、いや、でも友達なら普通か

>>すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど
あるなぁ、とちょっと共感。
学校なんか行ってる場合は顔合わすからそうでもないけど卒業して疎遠になるとなかなか友達と連絡を取らなくなるしね、すれ違ったままだとなおさら…ね。

>>今はマラクスと付き合ってるって、ダイアロス マーリンに聞いた。
え?誰に聞いたって?

>>ダイアロス マーリンに聞いた。



ちょwww魚wwwそれ魚www

なんで魚が私のこと知っているんだwww魚に何聞いてるんだリゴスwww魚ってしゃべるの?www
誰と付き合ってるとかそんなことどうでもよくなるほど吹いたwww


 ∧_∧      ダイアロスマーリン?刺身にしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


あー、ふぅw
なかなかまともな手紙かと思ったらダイアロスマーリンで台無しすぎたw

それにしても元恋人?にラブレター…キャプテンリゴス未練タラタラですねw
でもなかなかできない勇気には賞賛に値する。

えーと、

マラクスって誰だっけ?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

活造りにしてやんよ

皆と比べると途中までまともな内容かな?と思ってたけど、ダイアロスマーリンでヤラレタ

5月14日に地下水路に行ってみるといいよw

テスタンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwウケタwwww
いつもは素通りのルシちゃんですが
これみてコメント入れないわけにはいかないw

テスタンちゃんモテモテですねv-238
5月14日って明日ですYO!
リゴスいるかなぁw (・∀・)ニヤニヤ
ぜひ、同伴させてw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No title

>>ランさん
ダイアロスマーリン…予想外デス

>>ルシちゃん
ツボにはまりすぎw落ち着いてw
5月14日18時…アニメ銀魂見てましたw

ワラタwwwwww

一時期ナジャ通いしてた頃にねんごろになってたんデスカ?w
ダイアロスマーリンでコーヒー吹きましたおwwwwww
マラクスはFSの本拠、ムトゥーム地下墓地在住のギルドガイドのぱんおデスネw

No title

>>セフィーロさん
ダイアロスマーリンの破壊力はすさまじいですよね…w
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: