クロスレイヤー

こんにちは。
今日は12月1日…今年もあと1年とか早すぎますね。


今日はこちら
CA3G0287.jpg
11月28日の『モンスターハンタークロス』を購入しました。

うん。本当は発売日に買ったんだ。面白くてブログを書く暇すら惜しかったんだ…w

いやー、発売前からの情報でもありましたけど登場モンスターが多いですねぇ。
クエスト数が多すぎて軽く眩暈が…w

また発売日からフレとオンマルチをプレイしてるものだからオンラインはまだしもオフラインが進まないというw
一応オンラインの方はHR3となり、オフラインの方は村クエ☆4ってところですかね。

今まで通りだとオフの村クエは下位相当、オンの集会所もHR3はまだ下位でHR4から上位ってところですかね。
下位は通過点の認識が強いのでオンもオフもまだまだこれからですな。

幸いオンマルチを遊ぶフレが数人いるのでオンマルチも楽しめそうでよかったです。
オフもいいけどやっぱりオンラインでわいわい楽しむのがいいですからね。


果たして一体どこまでやり込めるのか…。
そしてXGがいつか出るのだろうか…w
モンハン面白いですね。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですよ(o ̄∀ ̄)ノ

FreeCatさんもモンハンX漬けでした。記事?
何それ美味しいの?でした。でもデータ消えましたw
また最初からやるので、そのうち記事にします!

ではよい年を。じゃなくて今年も宜しく!

No title

>>FreeCatさん
お久しぶりです。
MHX面白いですよね。
なかなかのボリュームでこなしていくのが大変です。
これでもしXGなるものがでるのであればとんでもないことになりそうである意味期待してたりします…w

今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: