青眼×青眼

こんにちは。
あと今年も1週間ほど…残りわずかですね。


今日はこちら
CA3G0289.jpg
12月19日発売のVジャンプ2月号を購入しました。
いつも通り発売日が21日かと思っていたら19日で買いそびれるところだった…。

今月号の付録は『青眼の双爆裂龍(ブルーアイズ・ツイン・バースト・ドラゴン)』です。
2016年に公開される映画に向けての付録ですかね。
このカードは映画に登場するのかな?デザイン的に映画版ブルーアイズのイラストですが映画の海馬の新たな切り札かもしれません。

青眼の白龍にも双頭の融合ドラゴンが登場…。
これにより「青眼の白龍」・「青眼の双爆裂龍」・「青眼の究極竜」と一首・二首・三首と揃ったわけですが…どこのサイバードラゴンかな?w

映画による原作遊戯王、そして原作遊戯王キャラクター海馬瀬戸の青眼の白龍、さらに次回新弾のSHVIでの青眼のカード達…。
怒涛の原作・青眼の白龍押しですね。
原作遊戯王押しが終わるとGX押しは来るのだろうか…楽しみなんですがw


さらにこちら
CA3G0288.jpg
12月19日発売の『ミレニアムパック』を購入。
こちらも原作遊戯王押しとなっていて懐かしのカードの再録から新規カードの収録、そしてすべてのカードがミレニアムレア使用と豪華な賞品となっています。

ただ原作からの新規カードはうれしいものの再録カードがちょっと多すぎますね。
採録カードも強力なカードも存在するのでいいのですがカードの強弱が若干激しいです。
またミレニアムレアという特別な加工から1パック当たり300円とお値段も少々お高い…。
新規カードはうれしいですが採録カードも多くまた値段からとりあえず2パックほど買ってみました。
以前発売された「レアリティコレクション」と同様の見方をすると再録カードはシングル買いでお安く手に入るかもしれません。

20周年もあり原作押しがすごいですね。
原作遊戯王の後はGXが来ると信じています…w

プレミアムパックの発売も楽しみですねぇ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: