3決定

遅れましたが
Wii専用ソフト「モンスターハンター3」の発売日が8月1日に決定しました!
商品ラインナップが3種類あります。

①「モンスターハンター3 通常版」
ソフトのみの通常版です。

②「モンスターハンター3 クラシックコントローラPROパック」
ソフトとクラシックコントローラPROのセットで期間限定発売のこと。

③「モンスターハンター3 LIMITED EDITION」
ソフトと「モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~」+「モンスターハンター3 メイキング映像集」DVDの特典付きのe-CAPCOM限定版。

の3種類です。

私はWiiを持っていないのでWii本体と一緒に買う予定ですがクラシックコントローラは欲しいところです。
なのでクラコンPROパックを買おうと思っています。期間限定なので買えるかどうか不安ではありますが…。一応店頭にも並ぶらしいです。

LIMITED EDITIONの方は豪華な特典付きですね。こちらは特典だけ見ると豪華で惹かれますがどちらかというとWiiやクラコンを持ってる人向け&グッズ向けな感じです。一からWiiに入るので私はクラコンPROパックの方を選択です。ちなみにこれはe-CAPCOM限定なので店頭販売はないと思います。欲しい人はぜひ注文を。


モンスターハンター3とうとう来ましたねぇ。あと2ヵ月半てところですか。もちろん買いますw
新情報の方も続々と雑誌で紹介されていますね。まだまだこれからも出るでしょう。

発売日決定により、より期待感が高ぶりましたね。あぁ、待ち遠しいです。


wktkが止まらない!!


おまけ
最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!

新PVが公開されています。


モンスターハンター3(トライ)

コメント

非公開コメント

新ブログ開設のお知らせ

こんにちは。この度MoEブログを開設しましたのでそれにともないそちらにリンクをさせていただきました。
お手数ですがリンクの変更または追加をしていただけると嬉しいです。

♡Angelic Pretty♡
http://anpre.blog68.fc2.com/

コピペ文失礼しました。

狩人魂

遅れながらも色々なMH3の記事を見ましたが、これはwktkが止まりませんな!
俺もWii本体+MH3+etc.を買わないといけないので、しっかりと購入資金を貯めておかねばw
また何かあれば色々と情報交換しましょうねー

No title

>>エルさん
了解しました。ブログをリンクに追加しておきます。

>>ランさん
MH3楽しみですなぁ。
Wii本体から買わないといけないので出費が…でもwktkですね!
FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: