ブログ始め 2016

こんにちは。
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年1回目はこちら
CA3G0290.jpg
1月9日発売の遊戯王OCG『シャイニング・ビクトリーズ』を購入。
2016年新年最初の新弾パックですね。

このパックの目玉は『青眼』と『月光』ではないでしょうか。
『青眼』はもちろん『青眼の白龍』の強化になるでしょうし、注目の『月光』は現在放送中のアニメ遊戯王ARC-Vに登場するキャラクター・セレナが扱うカード群でありOCG待ちをしていた人にはうれしい報告だと思います。

どちらも人気がありそうなカテゴリーとなりますが私が気になるのはやっぱり『RR』ですかね。
『RR』の関連カードが少ないのでこちらもとりあえずは3パックほど購入してみました。

最近では新弾がでると数パック買った後はシングル買いするのが多くなりましたかね。
パックを開ける楽しみはあるもののお目当てのカードを引き当てるのはなかなか難しいです。
シングル買いなら確実なのでシングル買い派に寄りつつありますね。
もっともシングルだと強いカードはもちろん高騰するのでパック買いで当てるとうれしいですけど、どっちを取るかいつも悩ましいですw


と、新弾の話をしましたが本当のお目当てはこちら
CA3G0291.jpg
同日1月9日発売の『黒咲隼&RR』のスリーブ!
こっちが本命だー!

去年のある人気投票で1位になったキャラクターはスリーブ化されるというキャンペーンのもと、見事に(意外な?)1位を取った「黒咲隼&RR」が遂にスリーブかされました。

いやー、2016年最初の楽しみはこれでしたねw
買えなかったらどうしよう…と思っていたのですが買えてよかったです。
ぜひともRRデッキで使ってみたいスリーブですよね。
もっとも私はほぼコレクション目的ですけど…w


新年1回目の記事が遊戯王とはもはや恒例のような気がする…。
と言うか最近のこのブログは遊戯王ブログ化してるような…w
遊戯王面白いから仕方ないね!

と言うわけで2016年も鉄の意志と鋼の強さでがんばれたらいいな…。

…魔界劇団のOCG化はマダデスカ?

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: