運命出張

こんにちは。
GWもあっという間に終わりました。まぁいつもの事かと…w


5月8日放送の遊戯王ARC-Vで『エド・フェニックス』が登場しました!
イヤッッホォォォオオォオウ!(私がw

遊戯王GXで好きだったエド・フェニックス。
ARC-Vでの初登場は一応敵サイドでしたけど嬉しい限りです。
またARC-V版エドが使用するデッキも「D-HERO」でいいですね!
「D-HERO」の新規カードの使用で「D-HERO」のカードも今後増える可能性も!?
そしたらもちろんOCG化もあり得ますしまたGX時代にはOCG化されなかったカードも最近の過去作押しによりOCG化されることが期待できます!

エド・フェニックスとD-HEROはやっぱりいいなぁ…。
私個人「HERO」が好きなのでエドには期待せざる得ない。
ちなみに「HERO」は色々と派生が存在するのですが私が好きな「HERO」はM・HERO、V・HERO、D-HEROの3つが好きです。
その内MとVは漫画版GXで登場するHEROでこれは漫画版遊戯王全般が好きな私は言わずもがなでですがD-HEROはアニメ出身のHEROなのでアニメ版遊戯王の中ではDですかね。


エドとD-HEROの今後は楽しみですね。
新しいD-HEROデッキ作れる日が来るのかなぁ…w
V・HEROは…ないですよねー(棒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: