運命とは

こんにちは。
梅雨入りで雨がものすごいです。


今日はこちら
CA3G0308.jpg
6月21日発売のVジャンプ8月号を買いました。
遊戯王OCGの付録は『沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン』です。

6月4日に発売された「デュエリストパック -王の記憶編-」で新たに「サイレント」カードが登場しています。
その「サイレント」カードを強化できるカードとしてVジャンプの付録としての位置だと思います。
情報公開時より「サイレント」には必須であろう事とイラストアドも高いこのカードは注目を集めていたのです…が、
いざ効果が判明すると正直弱いと言う事実でした…w
イラストアドは高いですけどね!


「デュエリストパック -王の記憶編-」で追加された「サイレント」に興味がありましたが、パックの目玉がまず新規カードのみでありかつ新規カードはスーパー以上、再録カードは微妙なものばかりでこのDPはサイレントクジとしか言いようがありません。
使えるカードは新規カードでスーパー以上と言うことから「サイレント」関連のカードはかなり高騰しています。
「サイレント」欲しいかなぁと思っていたのですがさすがの高騰ぶりに諦めてしまったよ!HAHAHA!

そんなことよりもだ

Vジャンプ8月号の遊戯OCG情報に次に発売されるブースターSPの情報が載っていましたがその次のブースターSPが「デステニー・ソルジャーズ
なんとアニメARV-Vで登場した元遊戯王GXの登場キャラクター「エド・フェニックス」が使用する新たな「D-HERO」が収録されるとのこと!

イヤッッホォォォオオォオウ!

さらにさらに!
同パックには他2つ別のカテゴリー群のカードが収録されるわけですがその一つがなんと「魔界劇団」が収録されることに!

沢渡さん、魔界劇団OCG化っすよ!

GXでは「D-HERO」好きでありARC-Vでは「魔界劇団」のOCG化を待っていた私としてはなんという神パック…。
これは楽しみすぎます!

「D-HERO」はGX時代のカードも再録されるでしょうけど「魔界劇団」は完全新規ですからね。
その点では「魔界劇団」の方が楽しみだなぁ。
「魔界劇団」で遂にペンデキュラムデッキを作る時が来たか…。


ブースターSP「デステニー・ソルジャーズ」かなり期待してます!
「D-HERO」と「魔界劇団」ともう一つのカテゴリーはなんですかねぇ。
なんか「堕天使」と言う噂も流れてますがこれは「D-HERO ダークエンジェル」の事ではないかと思ったりしてます。
「堕天使」は漫画遊戯王GXで登場したカードですがこちらも好きなカードなのでもし本当に「堕天使」だったらすごいパックになりそうだな…(私的にw)。

ともあれブースターSP「デステニー・ソルジャーズ」超楽しみです!


(独り言)
レイド・ラプターズにサヨナラする日が来るかもしれない…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: