宿敵と友

こんにちは。もう梅雨も明けたかな?と思える感じで天気がいい日が続いています。
まぁ暑くてかなわんのですけど…。


今日はこちら
CA3G0309.jpg
本日7月21日発売のVジャンプ9月号を購入しました。
遊戯王OCGの付録は『クリスタル・ドラゴン』です。
劇場版「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」に登場したカードかな?劇場版見てないんですよね…。
ですが、今号の魅力はこの付録OCGではなく、表紙の下に記載してある応募者全員サービスのVJ限定パックだと思います!

Vジャンプでは定期的に応募者全員サービスの企画をやっていてそこに収録されるカードは強力なカードかつ限定カードとあって人気がすごく高くなる傾向があります。
今号の全サの内容は『20th ライバルコレクション』となっています。
エド・フェニックスが!ジャック・アトラスが!天城カイトが!沢渡シンゴが!?ライバル達の新たなカードが収録されています!
どのカードも強力であって予約締切が多いという話を聞く中、「今号は買えないかなぁ?」といつも通りにお店に行くと普通に山積みされていたので購入してきましたw(サテライトなう

Vジャンプ1冊につき1パックの応募なので3冊複数買いする人も多いのではないでしょうか。
私はとりあえず1冊購入。
このパックで気になっているのがエドの「D-HERO」と沢渡の「魔界劇団」の新規カード。
融合・シンクロ・エクシーズはEXデッキなので出てこない時は出てこないので数が少なくてもイイですが「魔界劇団」だけメインデッキなので本当は3枚欲しいところですけどVジャンプ3冊に3パック応募でお金も掛かるし、コレクション用にしてもとりあえず最低1枚の確保だけしておこう…。

8月9日に発売の「ブースターSP デステニー・ソルジャーズ」では「D-HERO」「魔界劇団」そして噂通りの「堕天使」の収録で私にとっては神パックだった…。
こちらもひじょーに楽しみであります!

しかしこのライバル達悪い顔してますな…w

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: