日記カード

20090602_01.jpeg
5月31日には漫画『未来日記』8巻と『遊戯王GX』5巻を買ってきました。

未来日記とは
作者・えすのサカエ氏による12人の日記所有者が神の座をめぐって勝ち抜いていくゲームを描いた漫画です。

見所としては日記所有者の戦いはもちろん、なんといってもとても病んでるヒロインを楽しむ漫画ですw(ぇw
ヒロインがバッタバッタと人を切りつけ殺していく…そんな漫画ですw病んでます。

えすのサカエ氏による漫画は未来日記の前の作品『花子と寓話のテラー』から好きな作者です。
物語はもちろん作風が好きですね。

8巻発売により物語りも終盤を迎えてきたでしょうか?そろそろ話が収まってきた予感です。
今後の展開も楽しみな作品です。


遊戯王GX5巻も見つけたので同時に購入。
5巻にも遊戯王OCG特典カードがついています。
20090602_02.jpeg
『堕天使ディザイア』のカード

漫画では響先生が使用していたカードですね。
堕天使…いいですねぇ。なにがって『堕天使』ていうのがいいw

堕天使も天使族カードではありますが堕天使シリーズもっとでないかなぁ。
純天使と相まって堕天使としてデッキを組んでみたいものですよ。


5月30・31日の報告は以上で終わりです。
では、また次回。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: