20年のライバル

こんにちは。
今年は日本各地で台風の被害が多いですね。
各地で台風上陸の情報を見るものの幸い私の住んでいるところは今のところ大きな被害は出ておりません。
このまま何もなければいいですが。


今日はこちら
CA3G0317.jpg
こちらの記事で紹介したVジャンプ9月号の応募者全員サービスのVJ限定パックが届きました!
先着5万名までは早期発送それ以降は後に発送だった全サのパックですが予定では10月とかでしたけど割と早く届きましたね。

今回注文したのは1パックのみ。
収録されているカードは『D-HERO デッドリーガイ』『レッド・ライジング・ドラゴン』『銀河眼の光波刃竜』『魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー』の4枚です。
特にこの中で私が気になっていたカードが「D-HERO デッドリーガイ」と「魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー」ですね。
この2枚が手に入っただけでコレクション用として満足ですw
使えるカードかどうかは知ら管()


さて、最近私の中の遊戯王OCGの方は落ち着いています。
主な理由としては2つ。
まず1つ目が8月9日発売の「ブースターSP デステニー・ソルジャーズ(SPDS)」
このSPDSには「D-HERO」「魔界劇団」「堕天使」の3つのカテゴリーが収録されています。
この3つのカテゴリーですがどれも好きなカテゴリでして今のところこれをこす神パックが発売されていないことからSPDSを購入したことで大分満足感が高いですw
特に現在放送中のアニメARC-Vで一番注目していたカード群が「魔界劇団」だったためにそれがOCG化されてARC-Vも思い残すことはないな…といった状態で今現在非常に今期遊戯王OCGピークを迎えている状態ですw
これを上回るサプライズがあるだろうか?淡い期待を抱きつつ情報だけはチェックしている状態です。

そして2つ目ですが、実はよく遊戯王の記事にしていたシングル買いの報告ですがそのよくシングル買いをしていたお店が最近潰れてしまいました…。
そのため近場に遊戯王OCGを扱ってるお店がなく遊戯王OCGを買う機会が減ってしまっています。
少し遠出をすれば買えるところはあるんですが今まで利用していた近所のお店が良心的だったのでそれと比べるとなんだかなぁ…といった購買意欲があまりわかない状態です。

この2つの原因が主で私の中で最近遊戯王OCGが落ち着いています。
でも、落ち着いたら落ち着いたでいいかもしれませんね無理に買っても楽しくないものですから。
趣味は楽しんでからこそなので楽しくないならそれはもう趣味じゃないかと。
私の場合割とコレクション目的で遊戯王OCGを買っているのでまぁこんなもんでいいんじゃないかな、といった感じです。

この落ち着いた感じで趣味を楽しむのも悪くないなと思ってる次第です。
また刺激的な遊戯王OCG情報が出たら飛び出して来たらアップ始めるかもしれませんw
それまでは今のまま楽しんでいきますかね。
アニメ遊戯王ARC-Vも今後どうなりますかね。気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: