素早い竜

こんにちは。
急に寒くなって夜には毛布が・・・布団が欲しいと思ったレベル。


今日はこちら
CA3G0324.jpg
10月4日発売の漫画『遊戯王ARC-V 2巻』を購入しました。
付録は『クリアウイング・ファスト・ドラゴン』です。

漫画版ARC-Vのユーゴが使用するモンスターですがまさかの漫画オリジナルのクリアウイング、しかもシンクロペンデュラム!
初期に登場したユートはアニメと同じ「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」を使用したためユーゴが登場した際には「クリアウイング・シンクロ・ドラゴン」を使用するのかと思ったらまさかのオリジナルとはね。
ただユーゴが漫画オリジナルモンスターを使用したということは今後登場するであろうユートとユーリも漫画オリジナルのドラゴンを使用しそうですね。これは今後が楽しみです。


さらにこちら
CA3G0323.jpg
10月8日発売の遊戯王OCG「レイジング・テンペスト」も購入しました。
こちらはやっぱりとりあえず買いの3パック。
「デステニー・ソルジャーズ」以降あんまり欲しいパックがないや(笑)

ただ11月12日発売されるブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」はちょっと気になります。
収録されるカテゴリーが紫雲院素良が使用する「ファーニマル&デストーイ」、ユーリが使用する「捕食植物(プレデター・プランツ)」ともう一つ新カテゴリーが収録されるパックです。
どのカテゴリーもそこまで興味がるわけではないのですが気になっているのがパックのコンセプトが「融合」ということです。

「融合」と言えば私の中ではやっぱり「HERO」ですかね。
特にSPDSで発売された新D-HEROですが融合がコンセプトとしてあります。
しかし現状D-HEROの融合がきついためにこの「フュージョン・エンフォーサーズ」でD-HERO強化できるかも?と密かに期待しているわけです。
なので「フュージョン・エンフォーサーズ」気になるパックですね。


ちなみに先月9月21日発売のVジャンプ11月号は珍しく買えなかったやw
付録である「幻想の見習い魔導師」ですが私はどっちでもよかったのでいつも通りあとからでも買えるだろう、程度に思ってましたが即売り切れだったみたいです。そんなに強いカードだったのか…。
雑誌の付録も様々ですね。
先々月のVジャンプは付録で「磁石の戦士δ」が付いていたのですがそれはもう9月21日直前まで大量に余っていましたよ…w
だからこそ今号も普通に買えるだろうと思っていたら瞬殺だったとは…。差が激しいですね。
まぁ、かならず欲しいわけでもなかったので今後も買えた時に買うくらいでいいかな。

来月号には「SPパッシングライダー」が付録につきますね。
SP(スピードロイド)は人気ありそうなのでこちらも早めに買わないと売り切れてしまうかもですね。
こっちは漫画版のカードだからちょっと欲しいかもなぁ。
様子見しておきますかね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: