エフッエフッ

こんにちは。
コタツ暖かーい。寒くなるとやっぱりコタツ。


今日はこちら
CA3G0325.jpg

CA3G0326.jpg
どちらもFFことファイナルファンタジーのプライズ品をゲットしました。

昔はよくゲームセンターへ行ってはクレーンゲームを遊んでいましたが最近はまったくゲームセンターなどへは行っておりません。
元々ゲームセンターは格闘ゲームを遊びに行っていたものですが最近は全く…。
家庭用が出ればオンライン対戦も楽しめるとあって割と家庭用で満足していますw

話が逸れましたがこちらのプライズ品は厳密にはゲームセンターでゲットしたわけではなくゲーム”コーナー”でゲットしたものですw
食料品の買い物は大体スーパーへ行きます。それ以外の買い物はいわゆるショッピングモールに買い物に行くわけですがそのショッピングモールの中にゲームコーナーがあります。
ビデオゲーム等はないのですがメダルゲームやクレーンゲームは置いてあります。
なのでそこでクレーンゲームなんかをちょくちょく遊んでいたりします。
普段はなかなか取れないのですが今回はいいものが取れましたw

写真上段はシアトリズムのクラウドのクッション、下段はモーグリのぬいぐるみクリスマスverです。
両方ともFF繋がりということで未だ14をプレイしてるFF好きとして挑戦してみると両方とも500円以内で取れたりしてなかなかの成績であります。

こうやってガッツリとゲームセンターへは行かなくなりましたがクレーンゲームなんかは見かけるとついやりたくなってしまいますねw
そして意外とムキになってお金を使い取れないというね。こういう出費も意外とバカにならなかったり…w
ともあれ今回はいいものがゲットできてよかったです。

あぁ、また部屋に積み重なっていく…(汗

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: