食虫植物

こんにちは。
ポケモン遊んでますw


今日はこちら
CA3G0329.jpg
11月21日発売のVジャンプ1月号を購入しました。
遊戯王OCGの付録は「捕食植物ドラゴスタぺリア」ユーリが使用する「捕食植物(プレデター・プランツ)」の融合モンスターですがアニメでも漫画でも登場していないモンスターです。
今後登場するのかオリジナルOCGなのか。

アニメのユーリは融合次元出身とあり「捕食植物」も融合メインのデッキになっています。
「捕食植物」は闇・融合で私が好きなデッキとシナジーがありそうなので少し期待しているカテゴリーです。
ギミパペとかD-HEROとか…。


さらに「捕食植物」繋がりでこちら
CA3G0327.jpg
11月12日発売の遊戯王OCG ブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ(SPFE)」も3パック購入。
3パックはお馴染のとりあえず買いですw

SPFEではパック名通り「捕食植物」「ファーニマル&デストーイ」「召喚獣」の融合3タイトル収録されています。
私が注目してるのはやはり「「捕食植物」。他のデッキに出張できたらなぁ、と思っています。
それ以外のカードは別にいいのでとりあえず3パック、あと必要ならシングル買いかな?


アニメ遊戯王ARC-Vもそろそろ終わりに近づいてきているのかな?
ARC-Vは個人的には当たりアニメなのでまだ続くといいですけどねぇ。
ただペンデュラムはやっぱり苦手なのであった…w

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: