20年の波①

こんにちは。
もういくつ寝ると…先にクリスマスか…。


今日はこちら
CA3G0336.jpg
12月17日発売の遊戯王OCG『20th ANNIVERSARY PACK1st WAVE
このパックは遊戯王OCG20周年を記念した豪華パックです。

「豪華パック」とは言いますが全50種あるうちの10種は新規カードですが残り40種は再録カードとなっています。
その再録カードも過去のゴールドシリーズの集大成といった感じでほぼほぼゴールドシリーズパックじゃないでしょうか。
ただ過去のゴールドシリーズも絶版となっていますし色々と汎用カードは多いので価値が全くないわけでも…?
汎用カードを余らせてる人にはまぁうん…。

今回のパックは主に「遊戯王DM」と「遊戯王GX」のカードが収録されています。
パック名にも1stとあるように2017年の2月17日には2ndパックの発売もあります。
2ndパックでは主に「遊戯王5D's」と「遊戯王ZEXAL」から収録されるようです。

今回もとりあえずの3パック買い。
最近3パック買い安定ですな。
ワンコインで程よく趣味楽しめていい感じです。
欲しいカードがあればシングル買いかな?

2016年の遊戯王も終わりが迫ってますね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: