リンリンリンク

こんにちは。
少しばかり花粉症の症状が出て微妙につらい今日この頃。


今日はこちら
CA3G0341.jpg
1週間ほど遅れましたがVジャンプ4月号を購入しました。
付録の遊戯王OCGは『DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン』です。
アニメ遊戯王ARC-Vで赤馬零児が使用したカードですね。
このカードは「DDD烈火王テムジン」の進化版とも言えるカードで同期に「DDD疾風王アレクサンダー」「DDD怒濤王シーザー」があります。
この2枚のカードにも進化版が存在し収録は次のパックで収録されるようです。

次のパックと言えば2017年4月から遊戯王ARC-Vの放送が終わって新たな遊戯王のアニメが始まります。
遊戯王VRAINS(ヴレインズ)』
6代目の主人公・藤木遊作と新たな召喚方法・リンク召喚の登場らしいです。

新たな召喚方法…やはり来ましたね。
リンク召喚によって呼び出されるカードの柄は青色とのこと。
青色…儀式の仲間かな?^^
また3月25日はリンク召喚に対応したスターターデッキが発売されそれにともない遊戯王のルールも変わるようです。
Vジャンプに先行で情報が載っていましたがこれは凄まじい改革ですね…。
遊戯王が今後どうなっていくのか不安でもあり楽しみでもあります。

とりあえずスターターデッキ買うかなぁ。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: