ヴレインズ!

こんにちは。
5月なのにあちーね…5月だから暑いのか…?


5月10日放送開始の『遊戯王VRAINS』見ました!
今回の遊戯王は放送時間が変わり遊戯王5D's以来の水曜日夕方枠に移行しています。
個人的には「水曜日夕方は遊戯王の日」と馴染みがある気がしますw

アニメ1話ではデュエルシーンの描写は特になかったので今後デュエルシーンがどうなっていくのか気になります。
特にリンク召喚以外の融合・シンクロ・エクシーズ、そしてペンデュラム召喚があるのか気になりますね。
また1羽の最後にスピードデュエルと言っていましたがスピードデュエルってあのスピードデュエルですかね。
DT(デュエルターミナル)で少しだけプレイしたことありますがスピードデュエルは縮小されていて若干物足りない感が…。
ただフィールドのスペースが縮小されているだけで基本的ルールはOCGと同じなので楽しめると言えば楽しめるんですけどね。

スピードデュエルと言えばスマホアプリの「遊戯王デュエルリンクス」で取り入れられているのがスピードデュエルですね。
リンクスとリンク召喚…まぁスピードデュエルも推しているということでしょうか。
ちなみに私は「遊戯王デュエルリンクス」はやっていません。と言うかスマホを持っていないないのでw
興味はありますがゲームをやるためだけにスマホ買うのもな…。


新アニメ「遊戯王VRAINS」これは面白くなりそうな予感がします。
やっぱり高校生主人公っていいなぁ…。
主人公:藤木遊作も遊星並のクール系なキャラで好感が持てます。
これから3年間「遊戯王VRAINS」楽しみです!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: