伝説決闘者

こんにちは。
6月だけど暑い…、これからもっと暑くなると思うと憂鬱ですね…。


今日はこちら
CA3G0354.jpg
2017年6月3日発売の遊戯王OCG『デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編-』を数パック購入。

パッケージは初代遊戯王のキャラクター城之内が飾っています。
レジェンドデュエリスト編とある通り過去作から伝説?のデュエリスト数名をピックアップしたカードの収録になっています。
初代遊戯王から「城之内克也」「孔雀舞」「梶木漁太」が遊戯王GXから「ヘルカイザー(丸藤亮)」「丸藤翔」「三沢大地」のカード群が再録&新規収録されていたりします。

ARC-Vでもそうでしたが近年は過去作のカード群からリメイクなりピックアップされることが多いですね。
今回のデュエリストパックでは初代遊戯王と遊戯王GXでしたがもし次弾が発売されるのであれば遊戯王5D'sや遊戯王ZEXALからのキャラクターのカード群が収録されるかもしれませんね。…ZEXALからギミパペ来るとか!?(願望

しかしまぁ過去作も含めると相当数のキャラクター、それにと同時に使用カード群が登場しているわけですから全部が全部強化や新規をもらうことは厳しいんでしょうねぇ。
「私のお気に入りキャラ&デッキ」は人ぞれぞれあるでしょうしそのカード群の強化&新規が来ればうれしいものですが厳しいですね…。


今回のパックでは私は特にめぼしいものがなかったのでまぁ数パック程度の購入でしたが今後のパックの展開次第ではわからんなw
特にZEXALのカードが収録される様な際にはギミパペに期待せざる得ない!!

新アニメもまだ始まったばかりなのもあるかもしれませんが最近の遊戯王はパッっとしないのが現状ですかね。
まぁ無駄遣いが減っていいか…w

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: