蒼発売!

6月25日、ブレイブルー家庭版がいよいよ今日発売です!機種はPS3とXbox360です。

みなさんは買いましたか?私は…買っていませんw

本当は買う予定でした。
買うとなるとPS3orXbox360の本体ごと買うことになりどっちを買うか迷っていたんですけどそんな中MH3が8月1日に発売されると情報が…。

MH3の方もWii本体ごと買わないといけなくてブレイブルーが6月25日でMH3が8月1日…その間約1ヶ月。1ヶ月で約8万は出費するであろう買い物はきっついですねw

ブレイブルーとMH3を天秤にかけ買うのは…MH3の方がいいかなぁ、と。
とりあえずはブレイブルー保留することにしました。


そして一方。
前日24日に友人が『ブレイブルーフラゲした!』と聞きつけ友人の家にブレイブルー遊びに行きましたw

感想


ブレイブルー超おもすれぇぇぇ!!


やばい!これは欲しいwめっちゃ欲しいw

アーケード、ストーリー、VS対戦、オンライン対戦とやりましたがどれもこれも面白すぎる…。
なにより対戦がし放題、もといオンライン対戦が素敵過ぎます。
オンライン対戦はラグなんてまるでないし普通にプレイできますし、対戦は友人と対戦しまくりでしたw

ちなみに友人が買っていたのはPS3版でした。Xbox360版買うと言ってたのになぜかしら?w
なおオンライン対戦はPS3版は無料、Xbox360版は有料なので注意が必要ですね。ラグに関しては色々情報を見る限るどちらも快適とのことです。(各通信状態により左右されるとは思います。


まとめ
ブレイブルー家庭版これは買いでしょ…
やはり実際触ってみるのは想像するより大きいですね。

あぁ、ブレイブルー家庭版面白いなぁ…。欲しいなぁ…。どうしようかなぁ…。無理してでも買おうかなぁ…。
と心惹かれる私でしたとさw

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: