超速?スピナー!

こんにちは。
8月も終わりそうです。夏休みも終わりですか。
今になって思う。夏休みって素晴らしいものだったのだと…。


今日はこちら
CA3G0367.jpg
巷でブームと噂のハンドスピナー!
いや、流行は一瞬だった気がする…。

ブームが来てからゲームセンター等の景品でハンドスピナーを見かけた人は多いかと思います。
私のはゲームセンターとは言わず大型デパートのゲームコーナーですがハンドスピナーが色々と入荷されていました。
デパートに立ち寄った際には挑戦しては取れなかったのですがついにゲットー!
ゲットしたころにはブームも下火に…w

取るまでにいくらほど使いましたかねぇ、累計で1000円は使ってる気がする…。
玩具として市販されているやつで安いやつは500円くらいで売ってたりするので買った方が安いんじゃ…とかは言わないお約束!
景品が取れる喜び…プライスレス…。


手に取ってみて回してみるとよく回る!

グルグルーグルグルーグルグルー。

…で、何が面白いんだろう?w
どうやって遊ぶのかもわからん!w
とりあえずグルグルー。

…まぁ、いいや!w

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: