ららせん

こんにちは。
近所の田んぼでは稲刈りも終わった模様。
田んぼの畦道には彼岸花が大量に咲いていてなんかちょっと不気味さを感じますw


今日はこちら
CA3G0374.jpg
ふぁっ熊氏による『ララフェル先生の教えてやるよ!①』を購入しました!
発売日は2017年8月26日です。なかなか書店に行く機会がなかったので先延ばしに。

本の内容はFF14を題材にふぁっ熊氏によるギャグマンガ?かな、たぶんw
主にララフェルをネタとした漫画になってます。
FF14の書籍は多数ありますが漫画系の書籍はこれが初なのかな?もっと漫画系の書籍は増えてほしいです。買いますからw


私の住んでいる町には書店が存在しなく本を買うには隣町まで行かなくてはなりません。
しかし最近ではネット通販で何でも買えちゃうために別に書店がないのも気になりませんね。
ただなんとなくですが本だけじゃなく商品を買うには現物を手にして見て買いたいものなので、この本も発売されているのは知ってましたが「書店を覗いて置いてあったら買うかなぁ、なかったら通販で…」と言った気持ちでした。
それで書店は隣町なために行く機会が少なく先日買い物ついでに書店を覗くと置いてあったので購入したまでです。

ショッピングは通販で便利になりましたけど足で動いて商品を物色して購入するアナログな買い物方法もいいですよね。
趣味のショッピングは楽しいです。


この本1巻を謳ってますが2巻以降は出るのかな?w割と中身は1巻で最近のゲーム内容まで網羅してると思いますw
2巻以降も出てほしいですね。
またFF14の漫画も出てほしいですねぇ。楽しみにしてます。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: