竜違い

こんにちは。
不気味とさえ感じていた大量の彼岸花も枯れてしまい元の畦道に戻った景色、どんな花も枯れるというのはなんか寂しいものですね。


今日はこちら
CA3G0380.jpg
10月4日発売の漫画『遊戯王ARC-V 4巻』を購入しました。
付録のカードは『白闘気双頭神龍(ホワイト・オーラ・バイファムート)』です。
しかし、なぜ付録カードが「ダーク・アンセリオン・ドラゴン」ではないんだ…。

4巻の表紙はユートとダーク・アンセリオン・ドラゴンですが4巻の内容的には蓮と遊矢とのデュエルになっています。
そのため4巻の内容的には関係ないダーク・アンセリオン・ドラゴンが付録じゃないにしてもダーク・アンセリオン・ドラゴンが付録の方がよかったなぁ…表紙的に。
ただそうなるとダーク・アンセリオン・ドラゴンとスターヴ・ヴェネミー・ドラゴンはどこでOCG化するのか?
漫画遊戯王ARC-Vの表紙1巻が遊矢、2巻がユーゴ、3巻が零児、4巻がユートなので5巻以降表紙ユーリがくるのはほぼ確定でしょうしその時にスターヴ・ヴェネミー・ドラゴンはOCGかされるかも?
ユーゴのクリア・ウィング・ファスト・ドラゴンはOCG化されたのでダーク・アンセリオン・ドラゴンとスターヴ・ヴェネミー・ドラゴンのOCG化も期待ですね。
プレミアムパックかコレクターズパックかなぁ…。


なお同日発売の最強デュエリスト遊矢 2巻は当然のごとく売ってませんでしたw
ネットとかを見るに発売日にすでに売り切れ品薄って話でしたからねぇ、まぁ増刷待ちかな。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: