リモートコントローラー

こんにちは。7月も下旬になりました。

モンスターハンター3の発売日8月1日まで1週間切りましたね。
もうそろそろ下準備をと…
20090727_01.jpg

Wiiを買いましたw


白Wiiです。
8月1日には黒Wiiがさらには黒WiiとMH3同梱版が出ますね。
黒と白とで色を迷ったのですがゲーム機はデフォルトカラーが好きな私は白にしましたw
白ということで一足先にWiiを買いましたw

肝心のソフトのほうは…なにも買ってませんw
一つくらい買ってもいいかもしれませんが元々WiiもMH3のために買ったものです。
とりあえずはMH3だけでいいかなぁ、とw
しいて言うならマリオカートとかやってみたいかもw


さてMH3を遊ぶのにあったて必要なものを揃えるために確認を。
Wii本体は買ったのであとは8月1日にMH3クラコンPROセットを
Wiiのリモコンは単3電池を消費するのでオススメな電池として充電池のエネループを
Wiiは無線通信なので有線通信にするためのLANアダプタを
くらいですかね?
キーボードはPS2時代に使っていたUSBキーボードがあるのでそれでいいかと(動作確認しないと
こんなもんですかねぇ
一から揃えるとなると結構いるものですね。


さて、とりあえずはとWiiの設定をしてみることに。



リモコン操作がとても斬新ですw

この機会に初めてWiiを触ったのですがすごいですねw
なにがすごいって言葉にうまくできませんが驚きと関心が入り混じったようなそんな感情が沸きましたねw
と言ってもリモコンで操作するソフトを何も持ってないのでゲームをするともっとすごいのかもしれませんwとりあえずは第一声の歓声ですw


8月1日まであと5日あたりMH3楽しみですね。


追記
只今デジカメが使えませんのでしばらくの間ブログで使用する画像は携帯カメラでの撮影となっています。

コメント

非公開コメント

同梱版

とうとうあと5日か…、楽しみですな!

俺は同梱版を買うので、チャリだと持って帰るのが大変そうだ…w

No title

>>ランさん
自転車は持って帰るのは大変ですよw
私は大きな買い物をする時は電車やバスで向かいますね。
駅の近くにお店があると非常に助かりますw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: