狩りのオトモに

MH3まであと4日!

20090728_01.jpg
今日はエネループとLANアダプタを買いました。


エネループはN-TG1Sを選択。
エネループにも色々と種類があって電池残量が分かるタイプや急速充電ができるタイプなどなど。
別にこれといった機能はいらないので普通の充電器・充電地セットにしてみました。
まぁ、色々と機能がついているのはそのために値段が高いんですよね。別に普通で安いのでいいかなぁ、と。


LANアダプタはプラネックスのUE-200TX-Gという製品を。
LANアダプタなら任天堂から純正品も出ていますが、色々と調べた結果この商品もWiiに対応しているとのことでこれにしてみました。プラネックス製品は安くて動作もいいので嫌いではないです。
けど家電屋さんではプラネックス製品ってめったに置いてないんですよね。
向かった家電屋さんにおいてなかったら任天堂の純正品を買っていましたね。純正品よりこっちの方が少し安いんですよw


さて、エネループはいいとして早速LANアダプタと手元にあるUSBキーボードの動作確認をしてみました。
結果は…正常に動きました!v(^▽^)v
実はキーボードはPS2のロゴが入っているPS2の周辺機器用のキーボードだったんですよ。
動くか心配でしたが動いて安心ですw


さぁ、これでWii本体、LANアダプタ、キーボード、エネループこれだけ揃いました。
あとは8月1日にMH3クラコンPROセット買うだけです!あと4日楽しみです!


あ、Wii周辺機器で欲しいものと言えばリモコン&ヌンチャクのシリコンジャケットが欲しいですねぇ。
けどこれどこにも売っていないんですよねぇ…。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: