前夜祭

MH3まであと1日!

いよいよ明日8月1日モンスターハンター3が狩猟解禁されますね!
寝て起きたらお店にダッシュ!ですよw


前日と言うことでとりあえず近所のゲームショップに行ってみると…

普通にMH3が売ってましたwww

通常版はもちろんクラコンPROセット、黒Wii本体同梱版まで全部揃っていましたよw

フッ、危うく買ってしまうところだったZE!!


私はクラコンPROセットを予約したのですが予約したお店はそこのゲームショップじゃないんですよね。
予約したところは少し遠いお店なのです。

近所のお店は予約開始が非常に遅かったのです。もうその前に別のお店で予約してました。
それに…近所のお店は予約しにくいのであまり好きじゃないんですよねw値段は割と安いんですけど。


というわけで明日は10時前に予約をしたお店に向かうとしますw
明日のスケジュールは…

朝起きる→お店に行く→MH3を買う→昼MH3オフプレイ→夜MH3オンプレイ→その後不明w

完璧だw(・∀・)w

買ってきたらまずオフラインをプレイして夜になったらみんな(フレ)やるであろうオンラインをやってみることにします。オフラインである程度装備を作ってオン行けたらいいなぁ、と理想を。


いよいよMH3明日発売!楽しみですね!


wktkが止まらない!!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: