今日も今日とて

今日も外出ついでにゲーセンに寄ってきました。

目的はもちろんブレイブルー。
ゲーセンについたときは誰もやっていなかったのでとりあえずCPU戦を。1コインクリアするもだーれもいないのでもう1コインCPU戦しました。
中ボスに負けてしばらく店内をプラプラして戻ってきたら対戦やっていたのでここで参加することに。

連勝していたのはレイチェル。昨日もレイチェルだったなぁ。
でもレイチェル戦は結構楽しくていいかもしれませんw

乱入するも相変わらずの負けっぷりw勝てないw
やってて気づいたんですがこのレイチェル、たぶん昨日の人と一緒。レイチェルの動きが昨日と同じでした。


レイチェル強いなぁ。
風を使って連携で中段と下段の二択を攻めてきてガードがしずらいんですよね。ダウンすると回避を前提とした起き攻めをかけられてやはり2択で崩されます。
ただレイチェルの攻撃力は弱い方?なのかな、減りが少ないと感じるので(と言っても3割弱はもっていかますけど)なんにもできずに殺されちゃう、っていうのはあまりないかもです。

相手が10何連勝してたところに再び乱入したんですが…開始早々相手が動かないw
疑問に思い相手台見てみると…誰もいませんでしたとさ(汗w





捨てゲーされてたw\(^o^)/

…途中で帰ったんでしょうね。
いや、まぁ、自分が悪いのもあるんですけど。
乱入したのが対戦前デモ画面だったもので普通に相手のこと全然気づきませんでしたよw

仕方がないので相手をもうフルボッコwそのままCPU戦プレイ開始することにw

そしてCPU戦終わっても対戦者が現れない上に、捨てゲーされてテンションガタ落ちで、やる気もなくして帰りましたとさ。


今日のまとめ
乱入するときは相手がちゃんといるか確認しましょう。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: