ハンター祭り

MH3遊んでますw

いやー、面白いですね。MH3。
土日でずっと遊んでましたよw

オンラインの方も発売日8月1日初日の夜に繋げてみました。
本当はある程度オフを進めてオンに繋げる予定でしたがフレの方々が初日からオンに繋げると言うことで「これは繋げねば」と初日からオン開始ですw

初期装備も同然な格好でオンに特攻!フレのみんなとクエをこなすこなすw

オンライン面白いー!w

やはりソロでやるよりみんなでやった方がはるかに面白いですね。

クエの方もペッコことクルペッコの討伐と大型モンスターの狩猟も楽しめました。
そしてもちろん初日からペッコ装備作りましたよw

初日の日はおもわず朝までオンラインプレイですよw


2日目はオフを進めてみることに
1日目の初めにもオフを少し進めてみましたがオフも楽しいですね。
なにもかも新しくてオフを進めていくだけでもどんどん新エリア・モンスターが解禁されていき楽しめてます。
もちろん夜はオンラインプレイですw


さて、いまではまだフレとオンラインをプレイしたばかりですが野良プレイもやっていくことになるでしょう。
ソロでやるより色々な人と狩りができるのがオンラインのいいところですね。
ハンターのみなさん、オンラインであったらよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: