村の英雄

MH3発売から12日

オフラインモードで大海龍ナバルデウスと対決。

クエストクリアによりオフラインモードゲームクリアとなりました。


オフラインをゲームクリアしてもまだ終わりではありません。
ゲームクリアにより新たなクエストが出現しましたし、まだ未入手の武器防具アイテムを求めてオフラインをプレイする日は続きそうです。


オンラインの方もちょこちょこプレイしています。
野良でもいいですがやはりフレのみんなと遊ぶのが楽しいですね。

まだ下位ランクで村と同等のモンスター等ですが、上位になるとオンライン限定のモンスターも出てくるようなので楽しみであります。
あまり焦って上位になろうとは思っていないですね。まだまだ下位でも十分楽しめています。
村&下位の武器防具を揃えてから上位に行きたいものですね。


オフラインモードゲームクリア。
ともあれまだまだMH3のプレイは続きそうです。

コメント

非公開コメント

おひさしですーw

テスさんこんばんは!
お久しぶりです。MH3楽しんでいるようですね^^
すっかりMOEにはこなくなりましたが・・・(´Д⊂グスン

じつはですね 私もブログ始めたんですぉw
大したこと書いてないけどよかったら遊びに来てください^^
よかったらリンクさせて下さいねーw

たまにはMOEにも来てね( ・。・)

No title

>>ルシちゃん
どうもテスタンことセキラです。

ルシちゃんもブログ始めたんですねw実はもうすでにチェック済みですよw
こちらもリンク追加しておきます。これからよろしくお願いしますね。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: